みなさんこんにちは!
さいたま市指定の児童発達支援・放課後等デイサービス
【こぱんはうすさくら さいたま与野教室】です。
今回は、放課後等デイサービスで行った【舎人公園へ行こう】の様子をお伝えします。
この日は、足立区にある「舎人公園」へお出かけしてきました!
公園に到着すると、まずはみんなでお昼ごはん🍚
外で食べるごはんはいつもより特別に感じられ、嬉しそうな表情を見せてくれました😊

お昼ごはんのあとは楽しみにしていた大型遊具へ!
舎人公園には大きい遊具がたくさんあり、子どもたちは目を輝かせながら元気いっぱい遊んでいました✨
「もっと遊びたい!」という声も聞かれましたが、上手に気持ちを切り替えることができていました!


遊具で遊んだあとはみんなで鬼ごっこ🏃💨
たくさん走り回り、身体を思い切り動かして楽しみました!
またみんなで行こうね🎶
